スポンサーサイト


喜怒哀楽

クラン解散とうことで
抜けました

WRでは毎日のようにIN率が高く
VCでも人数がいっぱいいてともでにぎやかで
めちゃめちゃ楽しかったです!!

70人ものメンバーを引っ張ってくれた
マスター様お疲れ様でした

お世話になりました
ありがとうございました。

これから新クランでも
がんばってください。




――コメ返――
もっちぃい
>>牛乳はかかせません!!

ラフちゃん
>>飲むヨーグルトまじおしいから!!!

メンンさん
>>乳製品大好きです!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

喜怒楽しかったよね!

みんな暖かいし(*´∀`*)

No title

牛乳さんもおつかれさまでした^^

短い間でしたが、
野良で声かけてもらったときはうれしかったですっ

また会いましたら、遊んでくださいっ




リンク、勝手にしちゃいました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

No title

また機会があったら一緒にやろうぜ!
プロフィール

gyuuuunyuuuu

Author:gyuuuunyuuuu
WarRock
Name:実は牛乳
Clan:FlagTop

野良であったら
声かけてください(´・∀・)

skypeID yariman639

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
